• jawango1960

永魂メディカルミュージックより『聴く処方箋』の配信が始まります。


2021年5月28日永魂メディカルミュージックより 『聴く処方箋』の配信が始まります。 この『聴く処方箋』という新しい配信サービスは、自律神経への効果の実証研究が行われているACOON HIBINOの『528Hzの音楽』を、今までにリリースした曲とは全く違う新しい音楽づくりに挑戦しています。


ACOONをはじめとするプロの演奏家がたちが、528Hzの音を使い、自律神経への効果を意識して作りこんだハイクオリティーで、今までにはない有料音楽配信サービスです。 私、ギタリスト岡本博文も、この配信サービスに参画しています。

最初に処方(リリース)を開始するのは、以下の6種類のチャンネルです。


・睡眠導入

・ストレス軽減

・緊張緩和

・リラクゼーション

・自律神経調整

・集中


これらの処方箋名でもわかっていただけると思いますが、 これらの効果を必要とする人に向けて、テーマを設け、 ACOON HIBINOのプロデュースのもと、作りこんだ特別の曲を

配信に向けて、制作して参りました。 詳しくは、以下のURLにアクセスください。 https://528hz.co.jp/ 私、岡本博文は、このシリーズの配信は、 音楽家そのもののアーティストとしての自己表現を超えて、 現代のストレスを抱える人々に向けて、自律神経への効果を意識して作りこんだ、 画期的なものとして、熱意を持って参画させていただいています。 今後チャンネルを充実させ、その効果が、さらに実感できるものになるよう、 実証研究と両輪で制作を続けていきたいと思います。 大変、個人的な思いですが、ACOON HIBINO氏のプロデュースする音楽は、 心と体を整え、イライラや争いの気持ちをなくす効果がゴールにありますから、 「中東和平など、国際会議の正式BGMに使われるようになればいいのに」 と思っています。まずは、争いの絶えない家庭にお勧めしますけど。さて。 *************************** この配信を記念して、同じ日に配信イベントを行います。 演奏される曲は、『聴く処方箋』に収録されている曲とは異なりますが、 私たちの制作コンセプトが反映されたものとして、

この配信イベントを楽しみにしています。 *************************** 528Hz 配信記念イベント 『聴く処方箋』コンサート


日時:5月28日(金)PM12:00~

出演: ACOON HIBINO(ピアノ)

    岡本博文(ギター)

    楠田名保子(二胡)

ゲスト:久保美也子(クリスタルボール)

司会: 谷口キヨコ(ラジオパーソナリティー)


配信方法:YouTubeからの無料配信

配信リンクは以下からご覧いただけます。

   ↓    ↓    ↓

https://528hz.co.jp/2021/528day/


104回の閲覧0件のコメント