ウリズン芸術祭

今年は、第1回ウリズン芸術祭に、ご来場の皆さま、ありがとうございました! また、クライドファンドの皆さまはもちろん、ボランティアスタッフや、たくさんのご支援をありがとうございました! 心より感謝いたします。 ご出演、ご出品いただいた皆さまも、素晴らしい作品と演奏で、ウリズン芸術祭を、まさに「芸術祭」として成り立たせていただいたことに深く感謝したします。 僕も音楽監督として、様々な事を学び、たくさんお方とお会いして、 多くの気づきやインスピレーションを得ました。また実行委員会の方々と苦労を重ねた経験は、自分には全て新しく、かけがえのないものとなりました。 実行委員会の皆さま、お疲れ様でした。 さて、来年も第2回ウリズン芸術祭は、10月に予定されています。 今年の芸術祭の1分間のまとめ動画がYoutubeチャンネルにアップされています。 是非、ご覧ください。

来年も10月頃を目処にさらにパワーアップして開催を予定しています。 ***** 動画は、今年のウリズン芸術祭の概要を1分間でまとめたもの。 ぜひ、一度ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=n7tX_2PKpSI...

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示